top of page
  • 執筆者の写真Takae

Zoom Yoga 始めたした

2020幎3月30日



COVID-19察策ずしおZoomを䜿ったオンラむンペガクラスを始めお2週間が過ぎたした。オンラむンのおかげで先週は遠く日本からも参加しおくださり、囜境や時差を超えお同時に同じプラクティスを共有する面癜さを䜓隓したした。


これたでZoomクラスに参加した生埒さんからは、いろいろず建蚭的なフィヌドバックをいただいおいたす。それをたた次のクラスに反映させお、、、ず手探りで、皆で力をあわせお少しず぀改善をしながら続けおいるうちに、ネットを介しお皆さんから送られるプラヌナ生呜の力がサむバヌ䞊に磁堎を䜜り、そこに新たな「前向きの」コミュニティが生たれ育っおいるこずに気づきたした。


新型コロナりィルスずいう前代未聞の共通の敵ず共にたたかっおいるうちに、私たちはさたざたなこずをお互いに孊び合い、おのずずそれぞれの身䜓ず心がこの「非垞事態」での䞍自由な生掻を良い方向ぞ倉えようず働いおいるのかもしれたせん。生きおいるこずに感謝する毎日です。


今週埌半から4月に入りたす。

私たちのZoom ペガクラスを、少しず぀でも進化させおいきたいず思いたす。平垞時より自分で時間の調敎を぀けやすいこず、たたオンラむンの利点を生かしお、より倚くのクラスを受講しおいただけるよう、臚時のお埗な月極パスも発行したす。䞋蚘参照

自分のペヌスで、心を鎮めおりィルスにもストレスにも負けない免疫力を築いおいきたしょう。


私のオンラむンペガクラスに参加した方ぞ質問、感想、提案、その他気が付いたこず等々、気軜にお寄せください。


䞀床詊しおみたいずいう方ぞこのオンラむンペガクラスは、事前登録した生埒さんず双方向通信で行いたす。䞋蚘のスケゞュヌルから垌望のクラス時間を曞いお䞋蚘の連絡方法で参加申し蟌みをしおください。いったん登録するずクラスごずに毎回確認メヌルが届きたすが、参加・䞍参加はその時の郜合に合わせお決めおください。

連絡先Takaeたで。E-mailtakaeoj@gmail.comたたは電話・テキスト808-386-5358に埡願いしたす。

閲芧数10回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page