top of page
  • 執筆者の写真Takae

最高のクリスマスプレゼントー私たちの森林農園に電気が来ました!




(12月24日)


先週、最高のクリスマスプレゼントが届きました。

2020年開拓以来ご心配をおかけしましたが、私たちの森林農園についに電気が通りました!FaceBookとウェブサイトでその瞬間を紹介していますので、お時間のある時にでもご覧ください。

来年は当農園の自然に囲まれたヨガ・瞑想クラスも実現しそうです。具体的内容が決まりましたらまたお知らせしますね。


さて、いよいよ今年も残すところあと一週間となりました。


この一年間一緒にプラクティスを続けてきてくださった皆さん、本当にありがとうございました。私自身、毎回のレッスンで皆さんからたくさんのことを学ばせて頂きました。お礼を申し上げます。


この学びを糧に、新しい年ではさらに進歩発展させたレッスンをしていきたいと思います。来年もどうぞ宜しくお願い致します。


2023年最後の週の12月26日(火)がちょうど満月で、「コールドムーン」「ロングナイトムーン」と呼ばれています。ハワイも冬、雨期の最中で気温が下がっていますが、寒い夜キリリと晴れた空ならではの美しい輝きを鑑賞できると良いですね。


冬至も過ぎ春に向けて少しずつ日照時間が長くなっていく希望を胸に、月礼拝と瞑想で「ヨガ納め」をし、安定した身体と静かな心で新しい年を迎えましょう。



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page